チーズは見つかった?

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセル・ワールド 02巻を読んで、ふと気づいたこと

<<   作成日時 : 2009/06/25 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何故、それをしたいのか、良く考えることが必要です。

これが、この巻のテーマだと思いました。

私はあるシミュレーションRPGというゲームをしていますが、何故やりたいのか良く考えていませんでした。そして気づくと、ただ、ひたすらに強さを求めて、ゲームをしているようになっていました。休みの日は、ずっとゲームをしています。

この本のおかげでゲームをする理由を考えることができました。理由は以下の通りです。
【ゲームをする理由】
私はゲームで知り合いを増やしたいと考えています。できれば深く付き合えるような知り合いを増やしたいです。そして、その知り合いと多くの会話ができれば良いと考えています。

私は、会話をするよりも、ゲーム内で強くなることを優先していました。こういうことを私は望んでいないことに気づきました。

ゲームの遊び方を変えます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そして早く深い関係になれそうな女性を見つけるんだ
ぬこまんま(ゆの
2009/07/04 00:24
ゲーム内で見つけたいなあ。
さあて、今日もゲームを楽しもうかな^^
midoku55
2009/07/04 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセル・ワールド 02巻を読んで、ふと気づいたこと チーズは見つかった?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる