アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チーズは見つかった?
ブログ紹介
社会性不安障害を抱えているちょっとおちゃめなサラリーマンです。

趣味:読書、ゲーム、ジョギング、ジャグリング

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引っ越します
ウェブリブログからFC2ブログへ引っ越すことにしました。 今後は以下のリンク先でブログを書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 22:46
ブログ引越し検討中
最近、ウェブリブログによるRSSスパムが多くなってきており、皆様にご迷惑をお掛けしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 10:15
東京皇帝☆北条恋歌1 気楽に読める
東京皇帝☆北条恋歌 1巻を読みました。簡単に感想を書きます。少しネタバレを含みますので気になる方は読んでから見てください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 16:30
ストーム・ブリング・ワールド@ 出始め
ストーム・ブリング・ワールド 1巻を読みました。簡単に感想を書きます。ネタバレを含みますので気になる方は読んでから見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 21:35
ソードワールド2.0 剣をつぐもの2 それは誘惑?
ソードワールド2.0 剣をつぐもの2巻を読みました。簡単な感想を書きます。少しネタバレを含みますので気になる方は本を読んでから見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 23:05
レンタルマギカ 魔法使いの宿命! 小さな願い
レンタルマギカ 魔法使いの宿命! を読みました。簡単に感想を書きます。ネタバレを少し含みますので気になる方は本を読んでから見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 14:57
ソードアート・オンライン 2巻 凡人も生きている
ソードアート・オンライン 2巻を読みました。ほんの少しだけ考えたことを書きます。ネタバレを含みますので気になる方は本を先にお読み下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/16 16:10
レイン〈2〉招かれざる帰還 勧善懲悪
レイン 2巻を読みましたので、簡単な感想を書きます。少しネタバレを含みますので、気になる方は本を読んでから、こちらを見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 07:50
ガジェット 1巻 社会を書かない
ガジェット 1巻を読みましたので、簡単な感想を書きます。少しネタバレを含みますので、気になる方は本を読んでから、こちらを見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/02 09:34
天使と悪魔 日本人でも少しは感動できる
上巻・中巻・下巻を読みました。簡単に感想を書きます。 まず、注意点が2点ありますので、こちらを読んでから本文を読んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 15:26
蒼空のフロティア 黒薔薇の森
蒼空のフロティアの黒薔薇の森が公開されました。話しは少し刺激が強いかもしれませんのでご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 14:12
ゼロの使い魔17巻 黎明の修道女 ルイズ復活早い
最近、精神的に追い込まれていて感想書くのがスランプです。剣岳の映画を見てきましたが、感想が矛盾しまくりなのでパスします。しかし、ゼロの使い魔の感想は残しておきたいので、以下に書いておきます。感想が批判的であり、ネタバレを含みますので気になりましたら、読んでから見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/07/04 10:10
アクセル・ワールド 02巻を読んで、ふと気づいたこと
何故、それをしたいのか、良く考えることが必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 19:15
蒼空のフロティアを始めました
蒼空のフロティアを始めました 蒼空のフロティアというゲームを始めてみました。面白そうなので、しばらくの間、報告しますね。良ければ皆様も参加を検討してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 16:34
ソード・ワールド2.0 剣をつぐもの 1巻 生き生きとした主人公
ソード・ワールド2.0の小説である、剣をつぐもの 1巻を読みました。序盤の感想を簡単に書きます。ネタバレをかなり含みますので、気になる方は本を読んだ後に見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 20:48
新米女神の勇者達 5巻 分岐の多いシナリオ
新米女神の勇者達 5巻を読みました。簡単に感想を書きます。ネタバレを少し含みますので気になる方は読んでから見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/05 13:57
レンタルマギカ 竜と魔法使い ホナミの過去
今週は頭痛が激しくて会社を1日休んでしまいました。ちょっと残念。レンタルマギカ 竜と魔法使いを読みました。簡単に感想を書きます。ネタバレを少し含みますので気になる方は本を読んでからこの記事を見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 09:23
レイン1 雨の日に生まれた戦士 格好良い
レイン1 雨の日に生まれた戦士を読みましたので感想を書きます。ネタバレを含みますので気になる方は読んでから見てください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 18:24
本日の騎士ミロク テンポの良い戦闘シーン
本日の騎士ミロク テンポの良い戦闘シーン 本日の騎士ミロクを読みました。感想を以下に書きます。ネタバレを少し含みますので気になる方は読んでから見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/04 19:37
拳と魔封の物語1 グラスランナー登場
拳と魔封の物語1を読みました。感想を簡単に書きます。ネタバレを少し含みますので気になる方は読んだあとに見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 21:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

チーズは見つかった?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる