チーズは見つかった?

アクセスカウンタ

zoom RSS 新米女神の勇者達 5巻 分岐の多いシナリオ

<<   作成日時 : 2009/06/05 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新米女神の勇者達 5巻を読みました。簡単に感想を書きます。ネタバレを少し含みますので気になる方は読んでから見てください。

この巻のでは、主人公達と深いつながりのある女神が危機にあうというお告げが出るため、主人公達はこれを阻止するために東奔西走します。

第14話のセッションではラミアの首飾りというアイテムで女神の姿を変える作戦にはGMも予想外の展開になって面白かったです。

第15話では、プレイヤーの選択次第でシナリオが変わる展開が複雑に用意されているようでした。新米勇者一行はいつもの如く持ち前の素早さでどんどんシナリオをすっとばしていきましたが・・・。最後はちょっと残念な結果になりましたね。ジークがなんとかかっこつけようとしているところが可愛かったです。

戦闘はかなり複雑になってきました。ルールブックを読み返さないと分からないですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Book】新米女神の勇者たち(5)
ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(5) (富士見ドラゴン・ブッ ...続きを見る
野良猫はちらかったおもちゃ箱の中
2009/06/05 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新米女神の勇者達 5巻 分岐の多いシナリオ チーズは見つかった?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる