チーズは見つかった?

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ引越し検討中

<<   作成日時 : 2009/09/02 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ウェブリブログによるRSSスパムが多くなってきており、皆様にご迷惑をお掛けしています。

自分自身、RSSスパムはRSSリーダーを使いにくくしているため非常に嫌っています。
そこで、ウェブリブログから、FC2ブログへの引越しを考えています。

FC2ブログへ引っ越すことになりましたら、改めてこのブログにその旨書きます。
よろしくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は以前F2Cを使っていましたがこれもまたスパム多いんですよねぇ…。
やっぱりこういうの使ってるとそれが定めなのかもしれませんね。
でも引っ越しても遊びにいきますからねw
ぶりゅん
2009/09/02 21:04
FC2もスパムが多いのですか。困りましたね。

ウェブリブログの広告のadsについては、どこからどこまでが広告なのか分かりやすくて良かったです。アクセスカウンタも実はポイントでしたね。

こちらからも、ぶりゅんさんの所に顔出します。引越し後もよろしくお願いします。
midoku55
2009/09/05 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ引越し検討中 チーズは見つかった?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる