チーズは見つかった?

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーム・ブリング・ワールド@ 出始め

<<   作成日時 : 2009/08/28 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストーム・ブリング・ワールド 1巻を読みました。簡単に感想を書きます。ネタバレを含みますので気になる方は読んでから見てください。

本を読み進めていくと、どこかで聞いたような単語が出てくるのです。途中で気づきました。カルドセプトの世界を題材にしたお話しでした。1巻目は世界観の説明が中心でした。戦いの記述もあり戦略・戦術の奥深さを伝えてくれます。

アーティは嘘をつき続けているのに、正義感にあふれていました。アーティは大物かもしれないです。

1巻目は消化不足でした。その分、2巻目は盛り上がりそうな予感?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーム・ブリング・ワールド@ 出始め チーズは見つかった?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる