チーズは見つかった?

アクセスカウンタ

zoom RSS レイン1 雨の日に生まれた戦士 格好良い

<<   作成日時 : 2009/05/09 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

レイン1 雨の日に生まれた戦士を読みましたので感想を書きます。ネタバレを含みますので気になる方は読んでから見てください。

ファンタジーと戦争の合わさった話しでした。主人公はひとくせもふたくせもある奴ですね。なおかつ、とても強いです。剣で敵と戦うところの話しは格好よくて面白かったです。後半の戦争の策略については普通だったので驚くことはなかったですが、安心して読めました。

それにしても主人公と敵の王は反則的な強さでした。これからの話しはどんどん強い人が出てくるのか、それともこの2人の話しが中心になるのか気になります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイン1 雨の日に生まれた戦士 格好良い チーズは見つかった?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる