チーズは見つかった?

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の騎士ミロク テンポの良い戦闘シーン

<<   作成日時 : 2009/05/04 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

本日の騎士ミロクを読みました。感想を以下に書きます。ネタバレを少し含みますので気になる方は読んでから見てください。

戦闘シーンはテンポ良くて面白かったです。1対1の戦いや戦争は読みやすく書かれていました。これからも戦闘シーンは楽しみです。

一方分かりにくかったところは、ミロクの騎士に対する考えの変化でした。剣を持たない騎士という仕事に悩み続けるミロクの姿は読み応えがあったのですが、感謝されることによって納得したところが、分かりにくかったです。結局最後には剣を使って戦争することになったので、ここもあやふやになってしまったような気がします。

ここは私の読解力によるところでもあるので、自分の理解力の向上に努めたいところです。



本日の騎士ミロク1 (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
田口 仙年堂

ユーザレビュー:
終止明るめの気軽に読 ...
ライトファンタジーラ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日の騎士ミロク1巻の感想レビュー(ライトノベル)
ファンタジア文庫のラノベ、『本日の騎士ミロク』(田口仙年堂先生原作、高階聖人先生イラスト)の1巻が発売中です。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2009/05/28 18:04
本日の騎士ミロク 1
あらすじ ...続きを見る
黙々読書
2009/05/30 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の騎士ミロク テンポの良い戦闘シーン チーズは見つかった?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる